SELFLY camera LTD.は、2018年7月10日よりクラウドファンディングサイト「Kibidango」にて、スマホケース一体型高性能ドローンカメラ 「SELFLY (セルフライ)」の先行予約販売を開始すると発表した。セルフライがあれば、全く新しいレベルのクオリティと正確さでの自撮りができるようになり、あらゆる場所で、これまで不可能だった高度や距離からの自撮りが可能となる。

商品概要

 商品の魅力としては、セルフライを使えば自撮り棒ではできないようなアングルからの撮影ができる。そして、一般的なドローンよりも非常に便利であり、スマホケースと一体化しているため、気にせず常時持ち歩くことができ、常時使用することができる。

 また最高品質の安定化テクノロジーを使用しており標準的なスマートフォンケースのサイズに合致する。ユーザーの操作に従って、様々な距離やアングル、高度での写真やビデオの撮影が可能であり、ドローン操作用のスマートフォンのアプリは無料で、直感的で使いやすくなっている。1080pのフルHDに対応。およそ30分の充電で4分半の飛行が可能であり、アップルiOSとアンドロイド両方に対応。

【紹介動画】
進化型サイネージシステム「Kinesys(キネシス)」